FC2ブログ
access
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

白銀 桜

Author:白銀 桜
万華鏡、うつくしいかたちをみるもの。
映るものを、言葉に変えて。

日常、PSO2/PSUでのRP、創作など。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【PSO2/RP】誰得というかチラシ裏。【Characters】
チラシの裏だから妄想大半、実際のロールに反映できればいいな!な!
……ぐらいの心積もりで見ていただけたらば幸い。
お目汚しですが、よろしければ以下に続く。

<Thelisi>
コンセプトは『無知』。無垢に見えるようで実はそうじゃないような。
そこまで持って行くには人間関係の構築をもっとしないとだろうなぁ、とか。
名前の意味に関してもその辺から掘り下げていければいいけれど。

現在何らかの目的を持って、キャストさん中心に話を聞きたがっている模様。
話下手なので、説明に非常に時間がかかる上に人見知りしがちなので、
なかなか目的には近づけない様子。
さらに市街地にて『キャストさん』を探しているらしい。

料理は同居人のルルーディアから少しずつ教わり、自炊らしきものがようやくカタチに。
とはいえ、まだ余り火を使うものは得意ではなく、日々精進。
得意料理はクッキーらしい辺りでそれとなくお察しください。

キース氏とは事あるごとにかち合うことが多い。
が、その理由をキース氏自身から語られているにもかかわらず、いまひとつピンとは来ていない。
何処か1本ずれた会話になるのには理由があるのかないのか。

追加イメージ BIGMAMA『Broken Apart』『秘密』


<Loiloidia>
コンセプトは『艶』。婀娜っぽいというか、良くも悪くも女らしく。
名前は登録用の偽名、意味は『花』。咲き誇ることを自分に強いているような。
本名は……明かすことがあれば面白いのかしら。

バーによく入り浸るのは、無類の酒好きもさることながら、1人で飲むよりも大分マシなため。
あまり酔う姿を人には見せず、軽口を叩いてはサボるのが常。
酒の趣味が合ったり、会話が弾む相手が居るのも、バーに足を運ぶ一因の様子。
香水を愛用しており、バーに居る時はベリー+フローラルのノーブランドで甘めのもの、
寝る時にはサムライライトを好んでつけている。
素人であることを強調するが、変に場慣れした言動も見られるため、恐らくは何かの心得を
持ち合わせているらしいが、のらりくらりと肯定はしない。

バーでの呼びかけ方は基本的に「お兄さん」「お姉さん」「お嬢ちゃん」など。
人の名前を覚えるのが苦手なのではなく、あまり深入りをしないスタンスを貫くため。
自分の心が揺らいだ人間か、成り行き上そうなってしまった人間でない限り、
名前で呼びかけることはほとんどない。
逆に言うならば、名前で呼んでいる人間には割と積極的に絡んでいる模様。

凍土は寒くて苦手なはずだが、珍しく積極的に足を運んでいる様子。

追加イメージ 東京事変『絶体絶命』『禁じられた遊び』


<アソス・スト・マニキ>
コンセプトは『意地』。子供故の無力さや悔しさをバネにするような。
中の人ですら時々噛みそうになる名前は登録用偽名、意味はそのうちロール上で出せればなぁ。
当人曰く「中二病こじらせたみたいでイイ感じの名前」。

あまり包み隠さないので、彼の過去だとか家族構成やらは彼の口からさらりと話されたり。
手持ちのカードはほぼフルオープン。
バックボーンはどんな形にしても、疚しい事は何もない、という割と無鉄砲な思考回路。
ちなみに姉の名前はアニクスィ、父親の名前はラッセル、母親の名前はケラスィア。
姉が桜という源氏名で働くスナック『銀猫』のママの名前はミシェル。
……うちのPSU勢が愉快なことになっているのはご愛嬌、多分。

態度とは裏腹に、結構劣等感に苛まれがちな子供。
無理はしたいけれど、唯一の家族である姉のことや自分の実力を思うと足は竦む。
空元気で前へ進もうとするけれど、何処まで続けられるかな?

追加イメージ BUMP OF CHICKEN『才悩人応援歌』
スポンサーサイト

2013.01.31(Thu) | 『まだここにない物語』 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。