FC2ブログ
access
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

白銀 桜

Author:白銀 桜
万華鏡、うつくしいかたちをみるもの。
映るものを、言葉に変えて。

日常、PSO2/PSUでのRP、創作など。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【PSO2/RP】新世界への切り札【Character】
当初予定してたはずの男性キャラはいつの間にか少年キャラに変化してました……。
口の減らない軽めの子、正直回しやすいのはここだけの話。
では、例によって例の如くの基本情報は以下に。
【3rd】アソス・スト・マニキ
淡い白金の髪、桜色の眸。
A.P.212.02.18生まれの登録、15歳。
182cm、割と整ったいわゆる女顔、華奢ながらもそれなりに筋肉質。
一人称は『オレ』。
ガンナーに憧れるレンジャー。

人懐こくも口の悪めな、何処かスレた感のある少年。
軽い口調ながらも時々毒を含んだ言葉を発し、悪びれる様子も見せない。
母親とは幼くして、アークスだった父とも10歳の時に死別し、4歳上の姉と暮らして居た。
バイトを転々として姉と共に家の借金を返す日々だったが、
ある時知人よりアークスの話を聞き、フォトン適正があったため入隊。
ハンター・フォースが性に合わないという消去法でレンジャーを選んだが、
現在はガンナーに憧れている模様。

名前は登録名ということで、本名は別。
自己紹介の際は自分でも覚え切れていないのか、カンペが必要になることがある。
バーで出会った方より“アスマ”という愛称を貰い、現在はそれを喜んで名乗っている。
現在は本部からの手違い(本人談)でThelisi、Loiloidiaと同居中。

姉は銀猫という名の場末のスナックと掛け持ちのキャバクラで、“桜”という源氏名で働いている。
その姉のツテを使って一時期ホストとしてバイトをしていたが、年齢がバレてクビに。
銀猫のママさんが昔アークスだったことを話に聞き、その流れで姉と2人でフォトン適正試験を
受けたところ、姉の方が適正が高い結果が出てしまう。
そのデータを自分のものに改竄するという荒業をママさんとしてのけ、入隊にこぎつけたものの、
己の不向きを自覚している故に割と慎重派。

バーの常連・Keithとは、彼が姉の客であるために知っていた模様。

Theme:『荒狂曲“シンセカイ”』/ BIGMAMA
スポンサーサイト

2013.01.10(Thu) | 『新世界への切り札』 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。