FC2ブログ
access
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

白銀 桜

Author:白銀 桜
万華鏡、うつくしいかたちをみるもの。
映るものを、言葉に変えて。

日常、PSO2/PSUでのRP、創作など。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【PSO2】オープンβ前に駆け込み的な。【キャラ設定】
以下自分的覚書。
やっぱり少しロールは回したいかな、なんて。
そんなわけで設定厨の血が騒いだので、思い付く限りを書いてみるー。



【1st】Thelisi:セリスィ
癖のない長い黒髪、暗いアクアマリンの眸。17歳。
170cm、左半面と両肩にかけてタトゥーあり。
一人称は『私』。
タリスを好んで使うフォース。

言葉少ななテンションフラット娘。
肉親とは幼い頃に離れ、施設に引き取られていた。
そのためなのか、感情の起伏は非常に緩やかだが、割と好奇心旺盛。
アークスの存在を知り、体力のなさを補うべく自主トレをしながら
適正テストを受け、何とか合格。現在は研修生。
研修も何処か楽しげにこなすが、唐突の事態には思わず身が竦んでしまうことも。

途切れ途切れに言葉を紡ぎながら、相手の話を聞く受身型。
おっとりとした物腰に見られがちだが、憧れはステレオタイプな『正義の味方』。
いつかそれっぽい決め台詞を叫びつつ、かっこよくポーズをとってみるのが夢。
……方向性がいろいろと間違っているのは、恐らく幼い頃から愛読している
勧善懲悪モノのためと思われる。

Theme:未定

【2nd】Athos=Thto=Maniki:アソス・スト・マニキ
ゆるくウェーブのかかった白金の髪、金の眸。26歳。
189cm、浅黒く焼けた肌に、額から鼻筋に斜めに走る十字傷あり。
一人称は『僕』←→『オレ』。
ソード、パルチザン、ワイヤードランスを好む。

普段は物腰も柔らかで丁寧な紳士だが、現場に降りると唐突に
ハイテンション+人格変化。
得物をぶん回して大暴れする脳筋へと残念変化する。
自分でも制御できないのが悩みの種で、時折力尽きてはその都度猛省する、
基本的にダメな大人。
厳しいアークスの研修を修めきれたこと自体が最大の謎。

外見上は落ち着いた偉丈夫に見えるが、実際は結構に小心者。
それを補うために辿りついたのが残念変化の模様。
最大の難点ではあるが、それを除けば割合まともらしい。

Theme:未定
スポンサーサイト

2012.06.21(Thu) | 『まだここにない物語』 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。