access
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

白銀 桜

Author:白銀 桜
万華鏡、うつくしいかたちをみるもの。
映るものを、言葉に変えて。

日常、PSO2/PSUでのRP、創作など。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【精神的地雷】……宿命を引き継ぐ者、とか。 part1【糖分過多?】
何でこんな中二病的なことになっちゃってるのかは、まぁこれとかこれを見ていただいたら判るんじゃないかと。
大体こういうネタを振ってくるのはクマいのなんだよな……w
そんなわけで。
力尽きるまでやってみよう第1弾。つーかSS仕立てだと普通に10回とか引っ張れるんだが、これ。

とりあえず、ネタ元はこちら
注意書きもこっちに置くか……。
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


……覚悟完了した方から、以下に続く。

■キーワード1 『雪』

早くも暮れてきた駅前、だんだんイルミネーションの明かりが増えていく。
何十回目かの溜息と一緒に、時計を見上げた。??遅い。
握りしめた携帯のストラップが、寂しく揺れる。さっきから何度もメールチェックしたり、いじましく電車の運行状況まで調べてみちゃったりして……あぁもう、毎回毎回あの男はっ。
ちょっと気合を入れて履いてきたブーツの爪先が、冷たい。かつかつと足踏みしながら、すっかり冷え切った指先に息を吹きかける。
ふわっと、白い息が揺れて消えた。
「……寒」
……何だかだんだん、待ち続けてる自分が情けなくなってきた。
「わっりぃ! 遅れた!」
悪びれない笑顔で駆け寄ってきたあいつに、顔を向けられない。??あぁ、やだ。何で泣きそうかなぁ……。
「……怒って、る……よな、だよなぁ……えーっと、その……」
困ったように頭をかいてるのが、見なくても判る。少しの間が空く。俯いたままの耳に、がさがさと何か音がして、その後、ふわっと何かが落ちてきた。
「……ふぇ」
「……悪かった、ホント悪かったって……これ、探してたんだよ……」
「これ……ストール?」
真っ白な、ふわふわのストール……そこでようやく顔を上げると、バツの悪そうな顔であいつは呟いた。
「……お前のイメージ、白なんだよ。ふわふわ降ってきたばっかの雪みたいでさ、すっげー綺麗で、何かどっか儚い感じで……守ってやりたくなるんだよ」
「…………」
「何だよその顔……似合わないのなんか判ってんだよ、この日ぐらいちょっとカッコつけさせろよ!」
自棄になったように言ったアイツは、ストールごと私を抱きしめる。
「……誕生日おめでとう、な。これからも、お前の笑顔は俺だけに降らせてくれよ?」
「……ばか」
ぎゅ、っとしがみつく。分厚いコート越しに包まれて、自分の頬がどうしようもなく緩むのが、判った。
「あげたい人なんか、ひとりだけだよ……ばぁか」









……この調子で10回引っ張っていいですかorz


2009.11.26(Thu) | 恥を捨てろ 考えるなバトン | cm(4) |

この記事へのコメント
32.
最早呪いの域wwwww
あと9回悶えてこいwwwww
そうぇ@くま | 2009.11.26 00:48 | edit
33.
破壊力バツ牛ン!!!
これはもだえるわぁ……w
のケモノ | 2009.11.26 01:41 | edit
34.
よし、ちょっとこえ部に行ってくる!
飛鳥 | 2009.11.27 03:01 | edit
35.
くまいの>バトンじゃなくって呪いだったのか……!wwwwww
あと9回付き合ってもらおうじゃないか……っorz
のケモノさま>まだまだ序の口……かもしれませんよ!よ!
まぁこの破壊力、真っ直ぐに自分に向かってくるんですがっorz
飛鳥さま>ちょ、こえ部で何したのwwwwwwwwwwww
見に行くwwwwwwwwwww
双月 杳 | 2009.12.05 23:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
