PSO2にてまったり活動中。 RPだとかその他いろいろ雑文書きとか。
access

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

白銀 桜

Author:白銀 桜
万華鏡、うつくしいかたちをみるもの。
映るものを、言葉に変えて。

日常、PSO2/PSUでのRP、創作など。

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

『前略っ!
 おにーさん、お身体お変わりありませんでしょーか! 最近お店の方に泊まりっきりで部屋に戻ってこないので、すっかりおにーさんのお部屋を自室として寛いでいる玻璃ですよっ! 最近はおにーさんの彼女さんの誤爆も無くなって、気まずい思いもせずに済んでおります!
 ……しかし、とゆーことは、お店でキャッキャウフフなさってるわけでしょーか……これは密を告げる案件ですね!? ちょっと言っときますエリアルさんとかエリアルさんとかエリアルさんに!!
 あ、おねーさんのご飯も大変美味しいのですが、たまには帰ってきてくださらないとおねーさんのご負担が多大なものになってしまいますので! その辺はよろしくお願いいたしますね!
 玻璃は夏休みになりますので、少々おじいちゃまのところに帰ってきます! 帰省ですね! おにーさんのご協力のおかげで、学業も満足いく成績を取れましたし、アークス業も大分板についたですよ!
 そんなわけで、玻璃が居なくなって寂しくて泣いてしまう夜もあるかと思いますが、1カ月ちょっと涙で枕を濡らしつつ待っているといいと思うですよ! あと空調、大分おかしくなっていますから! 玻璃が戻るまでに直していただけると助かります!
 では行ってまいりまーs』
「ねーよ!!!!!」
 どこからツッコめばいいんだあの眼鏡チビ……!
⇒ Read More
* HOME *
Brush by BrownBetty