PSO2にてまったり活動中。 RPだとかその他いろいろ雑文書きとか。
access

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

白銀 桜

Author:白銀 桜
万華鏡、うつくしいかたちをみるもの。
映るものを、言葉に変えて。

日常、PSO2/PSUでのRP、創作など。

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

20090828154430.jpg 20090828154440.jpg 20090828154448.jpg
…うん、姉妹揃うと毎度ながらこんなノリってかkonozamaだよ!orz
まぁ、ちょっと携帯の文字制限の中で頑張ってみるのぜ!(`・ω・´)

⇒ Read More
「っだぁぁぁぁ! まだるっこいウザったい面倒くせぇぇぇぇぇ!」
盛大にペンを放り出した相方を何度目かの溜息と共に眺め。俺はズレた眼鏡を指で押し戻した。
親の仇でもこうはならないだろうってぐらいの勢いで目の前の紙切れに噛み付きそうな顔をしている相方の前に、新たな紙を追加する。すると面白いように、相方の割合端整な部類であろう顔が歪んでいく。??うん、毎回良いリアクションだなぁ。
「何っで書類仕事があるんだよ、オレは仮にも勇者様だぞ!」
「うん、派遣だけどね」
「うぐっ」
「じゃ、今の書類はそこにサイン2個ね。その下3枚はサインとハンコ、忘れないように。この間それ忘れて、1週間待機させられたからね? で、今回の必須提出物の飛龍の鱗は?」
「さっきそこに投げ」
「たら駄目ってあれほど言っただろう!?」



⇒ Read More
* HOME *
Brush by BrownBetty