access
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

白銀 桜

Author:白銀 桜
万華鏡、うつくしいかたちをみるもの。
映るものを、言葉に変えて。

日常、PSO2/PSUでのRP、創作など。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
【PSU/RP】企画終了、お礼状。
皆様こんにちは。
昨夜は突発企画に参加いただき、本当にありがとうございました。
当日知った方もたくさん参加していただいたようで……告知能力が相変わらずないので申し訳ないというか何というか。初めて杜を使わせていただきましたし、この後レポート的な何かをUPしていく予定です。


2009.03.22(Sun) | ろーるぷれい。 | cm(0) |

【PSU/RP・21日決行】低迷旅行社を救え!3-1:『古都への誘い』
皆様ご機嫌いかがですか?
イベント開催詳細についての告知でございます。

決行日時ですが、3月21日(土)23時よりクゴ温泉に集合開始とさせていただきます。
一応ユニバースはU05を予定しておりますが、当日のサーバーの混雑具合を見て、変更する可能性もございます。
その際には当ブログ、もしくは杜RP連絡板の該当スレをご覧いただければ幸いです。
大体時間になったら、ラニがオウトク・シティのフライヤーベース前で立っているかと思います。
直通で向かえない方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけ下さい。

今回はクゴ温泉より『桜花の法撃』ミッションを経由してサグラキ保護区へ向かいます。
大体23時30分ぐらいからPTごとに行動開始していきたいなぁと。
Lv帯は何も気にしない方向で。もし頭1つ抜きん出てるかも!ということがありましても、その辺はロールで皆様がカバーしてくださると信じております故。
今回のコンセプトの1つに、皆様からのスクリーンショット&コメントを募集してみたい、と考えております。
皆様の道中のひとコマを投下していただければ幸いです。
サグラキ保護区再集合は1時を目処に
その後、1時間ほど皆様と花見ロールで遊んでみたいなぁ、と思っております。

以下は、例によって例の如くラニが皆さんをお迎えする前の様子、ということで……雑文書き書き。

2009.03.20(Fri) | ろーるぷれい。 | cm(0) |

【PSU/RP企画書】低迷旅行社を救え!3-1
はい、またもや空気読まずな投げっぱなし企画でございますよ?
時期的に春も近付いてまいりましたし、皆で花見でもどうでしょう?という今回の投げっぱなし企画です。

まぁ、ちょっと条件というか、ストーリー的な何かをつけてみようかなぁと思っておりますので、まずは以下に続く。
お暇な方はお付き合いを。

2009.03.11(Wed) | ろーるぷれい。 | cm(0) |

詩を書くあなたに100のお題…002.悪魔
お題をお借りしたのはこちら


2009.03.08(Sun) | 詩を書くあなたに100のお題 | cm(0) |

【PSU/RP・超長文】こんな時間だから語っちゃうよ?1
うん、もう何か普通に何かがおかしい気がするけど気にしない!
むしろ気にしたら負けだと思う!
下書きで2日間費やしてるとかも内緒だよ!
……ちょっと壊れ気味な超身贔屓親馬鹿話に続く。

2009.03.02(Mon) | きゃら語り。 | cm(0) |

/