access
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

白銀 桜

Author:白銀 桜
万華鏡、うつくしいかたちをみるもの。
映るものを、言葉に変えて。

日常、PSO2/PSUでのRP、創作など。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

詩を書くあなたに100のお題…001.愛してる
何故か唐突にやってくるマイお題モノブーム。
というわけで、短文とコトバ遊びをちまちまやり直そうと思いなおした次第。
お暇な方はお付き合いを。

お題をお借りしたのはこちら




2009.02.23(Mon) | 詩を書くあなたに100のお題 | cm(0) |

ファンタジースキーさんに100のお題…007.森の木霊
 深い霧の中に足を踏み入れた。静まり返る森の奥で、動くことで空気が流れていくのを自覚する。手を伸ばす先ですら白く霞むほどの霧の中で、小さく息をついた。
「……何処に居るの?」
声は思ったよりも大きく響いた。


2009.02.21(Sat) | ファンタジースキーさんに100のお題 | cm(0) |

【PSU/RP】ちょこれいと・でぃすこ。
簡易ネタ文というわけで……自キャラの今日のわたわたぶりでも。
まぁ、数名の方がニヨっていただければ幸い、かな?

2009.02.14(Sat) | ろーるぷれい。 | cm(0) |

【PSU/RP】オリジナルキャラクターさんに70の質問+2+10。[Type-D]【Oiranio/for Alfred】
キャラが固まってくると、だんだん動かすのも楽しくなって。
人と絡むことで、更にいろいろ考えたくなって。
……そういうことをしていると、ついキャラに**の質問とかに手を出したくなるのが世の情け、なのですが。
今回、快く許可をいただけたので、他己紹介をさせていただくことに。
質問をお借りしているのはこちら
そんなわけで、早速参りましょう♪

2009.02.06(Fri) | きゃら語り。 | cm(0) |

/
