PSO2にてまったり活動中。 RPだとかその他いろいろ雑文書きとか。
access

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

白銀 桜

Author:白銀 桜
万華鏡、うつくしいかたちをみるもの。
映るものを、言葉に変えて。

日常、PSO2/PSUでのRP、創作など。

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

何かキャラ質ばっかりやっておりますが……何というか、答えを考えているとキャラを練れるという利点がありまして。
今回はウチの数少ない大人枠の1人、そしてチートなイケメン(仮)と呼ばれているらしきお人を掘り下げようかと。
うん、またコトノハなんだ……だってこの方がこの人の中身見れそうなんですもの。
というわけで、お暇な方はお付き合いくださいまし。

⇒ Read More
はい、ようやく最終段階です。21問?30問ですね。つーか長いわ!!(自業自得です)
流石に1年近く経っていると、1度回答したキャラも随分と変わるんだなぁとしみじみですね。??いや誰とは言わないけども。1年前にツンデレ成分なんぞ誰が想像してたかとですね……。

そんなわけで、ラストです。相変わらずグダグダですが、お暇な方はどうぞ。


⇒ Read More
* HOME *
Brush by BrownBetty