PSO2にてまったり活動中。 RPだとかその他いろいろ雑文書きとか。
access

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

白銀 桜

Author:白銀 桜
万華鏡、うつくしいかたちをみるもの。
映るものを、言葉に変えて。

日常、PSO2/PSUでのRP、創作など。

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

当日昼間に決意、開始2時間切ったあたりに予告文章を書いて放り出すという前回よりも激しい成り行き任せだったにもかかわらず、最終的にゴール地点での鍋参加者は……20人近くになったんでしょうか。
本当に皆様のノリに助けられた感の強い今回の行き当たりばったり企画でした(苦笑)。


うん。楽しんでもらえたらいいなぁ、というか。
何でもありな、わいわい騒いで進んで、その場のノリでお喋りして。そういう機会を持てたらいいな、っていうのは何度も思ってることで。
小難しいこと考えるのはそれほど好きじゃないので、こんな感じの軽いノリの機会なら、自分でも出来そうだなぁ、とか。そんな感じで。
というか……雑文書いてて、何でNPCのはずの旅行社のおっちゃんとお姉さんの存在感が凄いことになってるのかと……w


また暇があったら、やってみましょうか。
ロクに仕切りもしないで、ただこういう話だよ、いこっかー、的なことしかしない手抜き主催者ですが。皆様と一緒にいられる時間は、やっぱり楽しいです。
??さぁ、他の文章も書いていこうか。

スポンサーサイト
……前回に引き続き、予告文章を決行数時間前に書くとはいい度胸だ私。
こんばんは、ラニの中の人こと双月です……いや、うん。もう何とでもなると思う気になってきた!

気を取り直して。
本日決行、です。時間は本日23:00頃から。
そのくらいの時間になったら、ラニがダグオラ・シティのフライヤーベース前あたりで立っているかと思います。
どなたか来ていただけたら随時PTで野営基地まで行っていただこうかな、と。
今回も杜で告知をしないというチャレンジャー仕様なので、人数だとかはどうなるのか全く読めないんですが。とりあえず23:30ぐらいからヴィオ・トンガを目指してみましょう
今回は2個のミッション(野営基地/『最凶の砂獣』→地底湖/『坑道の奪還』)を挟む形になりますので、ミッション終了を遅くとも1時まで、ヴィオ・トンガでの大騒ぎを2時までと区切ってみましょうか。
Lv帯は何も気にしない方向で。もし頭1つ抜きん出てるかも!ということがありましても、研修途中のラニを生温く見守る保護者RPなど、やりようは色々あると思うので!
基本的に行き当たりばったり。その場のノリで楽しくヴィオ・トンガを目指しましょう。
そうそう。現地で鍋パーティ予定ですので、肉は各自調達してきてくださいね?
一応名目が『調査』ですので、途中それっぽいことをブツクサ言ってみるのもあり。勿論鍋に目が眩んで、見るもの全て食材にするもありですよ!
あ、行く場所雪山ですからあったかい格好してきてくださいね?

以下は、例によって例の如くラニが皆さんをお迎えする前の様子、ということで……雑文書き書き。


⇒ Read More
あーそーびーまーしょー!
というわけでですね。またロクに何も考えてない突発企画発動でございます。皆様の都合次第で、早ければ今週末とかにやっちゃいましょうか?とかいうものっそいアバウトさです、はい。
まぁ、時間は例によって例の如く、23時過ぎ?になるかと思います。またもや舞台がモトゥブなのはご愛嬌。
仕方ねーな遊んでやんよ!という方がいらしたら、一言いただけると幸いです。
というわけで、例によって例の如くの雑文は以下に。

⇒ Read More
* HOME *
Brush by BrownBetty