access
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

白銀 桜

Author:白銀 桜
万華鏡、うつくしいかたちをみるもの。
映るものを、言葉に変えて。

日常、PSO2/PSUでのRP、創作など。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
【PSU】イベント終了ー。【メモ紙】
イベント、1月ぴったりで終わるのも珍しいよね。でも中だるみしないである意味いいのかも?
こんにちは、双月です。
そんなわけでキャラの現状を改めて見てみることに。うん、ホントメモ紙ですよ。


2008.07.24(Thu) | ぷすねた。 | cm(2) |

【PSU】さぷらいず。
Diary_ 117
……ホントね。何て言っていいのか未だに判らないんだけれど。
本気で絶句してたんだ……。

2008.07.22(Tue) | ぷすねた。 | cm(4) |

【PSU/RP-Episode】選んだ記憶【Miladya/『その、記憶。』】
「……これじゃない。彼女は人だ。モノなんかじゃない。契約が何だかしらないけれど……俺は、そう思わない」
娘が庇う者がいたことが、まず驚きであったというに。娘越しに吾を見据えようとするその大胆不敵な愚かさに、笑いを禁じえない。興が乗って、名を訊ねた。
??そして。代わりに吾が名を、訊ねられた。幾久しい間、絶えてなかったことをされた。思い出しても、笑いがこみ上げる。
「……タダじゃ、名乗らないぜ? 人の名前を聞く前には、まず」
その者の眸がふと、紅いことに気が付く。娘の眸もまた、同じ色に染まっていたことを思い出し、口にしかけた言葉を押し留めた。??少し、遊ぼうではないか。

2008.07.19(Sat) | 『その、記憶。』 | cm(0) |

【PSU】突発終了につきお礼状。【RP】
……初めて自分で仕掛けただとか、思った以上に皆様が来て下さったので現地行って5分でテンパリ始めただとか、そんなコトはさておきですね!
こんにちは、ラニの中身こと双月です。
昨夜はお疲れ様でしたー!

2008.07.19(Sat) | ろーるぷれい。 | cm(7) |

【PSU】RP/低迷旅行社を救え!【本日決行】
……昨夜書くはずのものを決行数時間前に書くとはいい度胸だ私。
こんばんは、ラニの中の人こと双月です……いや、うん。本当は昨日のうちに書こうと思ってたんだけど、気が付いたら睡魔が離してくれなくてね……orz

気を取り直して。
本日決行、です。時間は本日23:00頃から。
そのくらいの時間になったら、ラニがダグオラ・シティのフライヤーベース前あたりで立っているかと思います。
どなたかお一方来ていただけたらPTで1度ラニが飛んで、それから地底湖まで行っていただこうかな、と。
……まぁ、今回は杜で告知をしないというチャレンジャー仕様なので、人数だとかはどうなるのか全く読めないんですが。とりあえず23:30ぐらいからアジス・クグを目指してみましょう
Lv帯は何も気にしない方向で。もし頭1つ抜きん出てるかも!ということがありましても、研修途中のラニを生温く見守る保護者RPなど、やりようは色々あると思うので!
基本的に行き当たりばったり。その場のノリで楽しくアジス・クグを目指しましょう。
一応名目が『調査』ですので、アジス・クグに着いたら水質調査とか何とか言いながら遊ぶ予定でもあったり。水着があるとそれなりにまた楽しいかもしれないです。

さぁ……ホント、これ行けるんだろうか。思いっきり行き当たりばったりな企画だ……orz
以下は、ラニが皆さんをお迎えする前の様子、ということで……雑文書き書き。

2008.07.18(Fri) | ろーるぷれい。 | cm(0) |

【PSU】企画書/低迷旅行社を救え!【RP用仕掛】
以前にちらっと書いていた企画モノ。
ここ最近、とてもRP的に愉快に盛り上がってきているので、こうなったらGBRとかの空気読まずにやってみるか!?と。
実行は週末かな。時間帯も23時以降と非常に人を選ぶ仕様になりますけれど、よかったらノってやってくださいまし。
以下はうちのキャラ視点の雑文交じりの概要。
詳しい時間は前日か当日(ぉぃ)に告知をいたします。
そんなわけで、お暇でしたらどうぞ。



*ちなみに、これが無事に実行できたらReplay書きます!(また自分で自分の首を絞める)
参加してもいいよ!な方は一言いただけると嬉しいです?。

2008.07.16(Wed) | ろーるぷれい。 | cm(3) |

【PSU】中間報告的な。【含RP近況】
というわけで。『殲滅戦』も後半に入ってきましたねー。
イベント期間は育成期間という妙な公式ができつつあるような気もするけれど。
そんなわけで、RP的なことも含む自キャラの中間報告。
いわゆるメモ書きですので、基本独り言。お暇な方はどうぞ?。

2008.07.13(Sun) | ぷすねた。 | cm(0) |

【PSU/RP-Episode:extra】側にある記憶【Miladya/『その、記憶。』】
??最近、うちのご主人の挙動が不審すぎるのですよー。
いえ、元々すっごく怪しげな人じゃあるんですけれどもねー、あははは?。何せ自分で『魔女』だとか言っちゃうよーなお人ですよー? 怪しくないわけがないじゃないですかー。
とはいえ、ちゃんと育てていただいた恩はありますし! ちゃんとお世話するのが私の役目なんです! えっへん!

2008.07.02(Wed) | 『その、記憶。』 | cm(0) |

/