access
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

白銀 桜

Author:白銀 桜
万華鏡、うつくしいかたちをみるもの。
映るものを、言葉に変えて。

日常、PSO2/PSUでのRP、創作など。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
【PSU/RP-Episode】うしなう記憶【Miladya/『その、記憶。』】
「……ん?」
いつものように覗き込んだ鏡の前で、思わず凍りついた。右目の上にかかっていた髪をかき上げて、もう1度確認してみる。??けれど、鏡の中から見返す眸の色は、今度は左右ともが変わってしまっていた。
「なーんでまたこんな愉快なことになってるのかしらね、我ながら……」
呟いて頭をかしかしと掻いてみる。……全くもって意味のない行動に、思った以上に動揺していることに気が付いた。
溜息を一つ。そして、鏡に映る眸をまじまじと見つめ返す。自分の奥底深く、眠っているはずのモノへと問いかける。
??まだ、自分たり得るや否や?
返るはずがないと思っていたその答えは、凶暴ささえ感じるほどの速度で鏡の前の『あたし』の意識を掻っ攫っていった。


2008.04.16(Wed) | 『その、記憶。』 | cm(0) |

/