access
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

白銀 桜

Author:白銀 桜
万華鏡、うつくしいかたちをみるもの。
映るものを、言葉に変えて。

日常、PSO2/PSUでのRP、創作など。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【精神的地雷】引き続いちゃってる宿命。 part2【糖分過多?】
というわけで。
悶えてしまえばいいじゃない!な第2回目でございます。
ネタ元はこちら
この先恒例になりそうな注意書きはこんな感じです。
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


覚悟はいいね? 私はまだだよ!!!orz
……覚悟完了した方から、以下に続く。


2009.12.06(Sun) | 恥を捨てろ 考えるなバトン | cm(0) |

【精神的地雷】……宿命を引き継ぐ者、とか。 part1【糖分過多?】
何でこんな中二病的なことになっちゃってるのかは、まぁこれとかこれを見ていただいたら判るんじゃないかと。
大体こういうネタを振ってくるのはクマいのなんだよな……w
そんなわけで。
力尽きるまでやってみよう第1弾。つーかSS仕立てだと普通に10回とか引っ張れるんだが、これ。

とりあえず、ネタ元はこちら
注意書きもこっちに置くか……。
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


……覚悟完了した方から、以下に続く。

2009.11.26(Thu) | 恥を捨てろ 考えるなバトン | cm(4) |

/
