access
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

白銀 桜

Author:白銀 桜
万華鏡、うつくしいかたちをみるもの。
映るものを、言葉に変えて。

日常、PSO2/PSUでのRP、創作など。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【PSU/RP?】Limit:10min.
「……ぁ」
「……ん、なぁに?」
訊ねて、隣にいる彼の顔を覗き込む。
……まだ寝ぼけているのか、とろんとした目をこちらに向けて。あたしの姿を見て何だか幸せそうに微笑んだ彼は、甘えるように腕を伸ばしてくる。
「……まだ、眠いー……」
「……もうちょっと、寝てていいよ?」
「……一緒に寝るのー……」
ぎゅう、と。回された腕のあたたかさに、何だかこちらまで笑ってしまう。さらさらの髪をくすぐるようにかき混ぜて、耳元にそっと、囁いた。


2008.08.29(Fri) | ぷすねた。 | cm(5) |

【PSU】イベント終了ー。【メモ紙】
イベント、1月ぴったりで終わるのも珍しいよね。でも中だるみしないである意味いいのかも?
こんにちは、双月です。
そんなわけでキャラの現状を改めて見てみることに。うん、ホントメモ紙ですよ。

2008.07.24(Thu) | ぷすねた。 | cm(2) |

【PSU】さぷらいず。
Diary_ 117
……ホントね。何て言っていいのか未だに判らないんだけれど。
本気で絶句してたんだ……。

2008.07.22(Tue) | ぷすねた。 | cm(4) |

【PSU】中間報告的な。【含RP近況】
というわけで。『殲滅戦』も後半に入ってきましたねー。
イベント期間は育成期間という妙な公式ができつつあるような気もするけれど。
そんなわけで、RP的なことも含む自キャラの中間報告。
いわゆるメモ書きですので、基本独り言。お暇な方はどうぞ?。

2008.07.13(Sun) | ぷすねた。 | cm(0) |

/
